漬物の通販 元禄十二年創業の京都の老舗漬物店、京漬物・しば漬け・千枚漬けのお取り寄せ

年内お届けの締め切り、年末年始休業のお知らせ

年末年始お届けのご注文受付について

年内お届けのご注文をオンラインショップでのご注文は、12月20日18時をもちまして終了させていただきます。。
12月20日18時以降のご注文受付分は1月7日より順次対応となります。

当店では昔から変わらずに「下漬」「漬け替え」「本漬」と伝統手法にこだわり製造しているために、 商品が出来上がるまでに時間を要しますために、どうしても製造数に限りがございます。

〆切時間前のご注文であっても、ご希望の納期通りお届け出来ない場合がございます。
年末年始お届けのご注文はお早めにお願い申し上げます。
詳しくは、京つけもの赤尾屋 本店 075-561-3032までお問い合わせくださいませ。

なお、高速道路の交通渋滞等により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

日数の余裕を持ってお届け希望日時の指定をお願い申し上げます。

午前中お届けを希望される場合は、ご入用前日のお届けをお勧めさせていただいております。

年末年始休業のお知らせ

本店・御池店は12月29日まで通常通りに営業いたします。

本店は、12月30日~1月3日までお休み。新年は1月4日より通常通り営業いたします。
御池店は、12月30日~1月5日までお休み。新年は1月6日より通常通り営業いたします。

本店・御池店がお休みの間は、ジェイアール京都伊勢丹 地下1階老舗の味にて、お買い求めいただけます。